【youtube】西日本大会の動画を掲載しました!

お待たせしました
やっと西日本選考会の動画の編集が終わったので
ぼちぼちアップしたいと思います!
てゆーかおそすぎ?
どーもすみませんm(__)m
西日本選考会 2012/10/7
■-64kg 1回戦 浜田(守谷) VS 田中(文武館)


■-64kg 2回戦 安藤(新百合) VS 海戸(中目黒)

■-64kg 2回戦 追本(文武館) VS 金寛烈(名古屋)

■-64kg 2回戦 李太植(京都) VS 木村(中野)

■-64kg 2回戦 西岡(愛媛) VS 河野(修道大)

とりあえず5試合です
続きはまた明日アップしますm(__)m
小出しですみません(^^;
ちなみに肩はすごく痛いです
今日は軽くホグレルしてみましたが、やっぱ痛かったです(笑)
痛みは昨日とあまり変わっていませんが
悪化もしてないので思ったより早く治るかもしれません(^^)
もう出来ることは腹筋しかありません!
なのでホグレルも控えめにして、とにかく腹筋します!
腹筋をいつもの倍やります!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です