佐藤師範とマッソギ

今日はホグレルのあと、佐藤師範にお願いしてマッソギをしました
2分4~5Rしました
佐藤師範パンチがすごくうまくて、いいように顔殴られてしまいました(–;
頭くらくらします
強い人とマッソギしてるので、プレッシャーでスタミナ消費するのもありますが
正直スタミナも落ちてますね・・
こいつはいかんな
目もついてってないし・・
こいつは超いかんな
どうしよ
とりあえず走るしかないかな
明日の昼間は走ろうと思います!
できれば日曜も走りたいのですが
雨とのうわさ・・
うーむ
とりあえず、
今日は風呂はいって寝るか!
気持ちの切り替えも大事!
ですよね(^^)
あ、ちなみに肩はけっこう良くなりました!
トゥルやったらちょっと痛かったですが、普通にしてればあまり気になりません
そんな程度の具合です
これならなんとかなりそうです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です