昨日は中野で師範に練習をみてもらいました

昨日は中野道場でスイル師範に練習をみてもらいました
おもにトゥルです
岩崎副師範と一緒に教わりました
3段のトゥルをじっくり教わるのは初めてかもw
そのくらい上級者になると教わる機会はへってしまうんですね−
今回師範に細かく教わり、悪いクセなどを指摘してもらい
とてもためになりました!
指摘していただいた箇所は、しっかりと修正していきたいと思います!!
これから中野道場で練習なので、じっくりトゥルもやりたいと思います
では行ってまいりますm(__)m
ちなみにこの投稿はおニューのmacbook proから投稿しました(^^)
通常の文章の入力は問題ないのですが、記号の入力がちょっとむずいですね(^^;
さすがフランス語キーボードw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です