今日のマッソギはまあまあ

先週は目がついていってない感じだったのですが
今日はわりとよく見えました
リラックスしてるせいですかね
最近はがっつり打ち合うようなマッソギをよくやってたのですが
今日はしっかり動いて、ヒットアンドアウェイ・・かな?
がっつり攻めてきても相手をせず、てきとーに流してよけつつ
自分が攻めるときはきっちり攻める!
そんな感じです
おかげで今日はまあ良い感触でした
でもこれも、いままでがっつり打ち合ってきたから生きてるんだと思います!
普段から足つかって動きまわるマッソギしてると
相手にプレッシャーがかからないので、いつか追い詰められます
でも普段ガチんこなことやってると、まーに足使うのが生きてきて
相手も警戒してうまくいくというかなんというか
こう、結果オーライな感じです
まあ、ガチンコだけでもだめだし、逃げ回るだけでもだめって事です!
理想は・・
プレッシャーかけつつ、足も使って動きまわり
しかけつつ、カウンターを狙う!
(笑)
これが出来れば無敵ですねー
現実はそんなうまくいきませんからねw
まあ今日は気持ちよく終わっときますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です