肉食堂のハンバーグはまじでうまい!

今日は吉祥寺で練習!
仮審査にむけて、パンジャユを試行錯誤しています
今回はなかなかスムーズにすすんだので、けっこうかみ合いました!
この調子であと3週間!
ばっちり仕上げていけるようにしたいと思います
さて、話は変わり、練習後に吉祥寺でごはんを食べました
実は最近毎週のように吉祥寺でごはん食べて帰ってます(^^;
だって練習すると腹へるんだもん
家までなんて我慢できません(>_<) 今までいったのは、チャーハン、ラーメン、お好み焼き、インド料理、定食屋、スタ丼の店・・ 意外なことに、肉系のお店は行っていません 今日は何たべよーかなー ラーメン? たまには違う店いこうか? ってことで足を伸ばしてみました 武蔵ってラーメンやいったのですが、混んでる+つけ麺だったので やめ じゃあどこいこーかー・・っと吉祥寺を徘徊中 そのとき突然、魅惑的な看板が目につきました・・ 20121115_213058.jpg
肉食堂!?
まじ、これどんな店?
ボク「ここにしよう!」
ボクの一存で今日のごはんは肉食堂に決定です(^^)
で頼んだのはこれ

20121115_214752.jpg

ダブルハンバーグ 辛みそソース
横についてるあつあつの石で、肉の断面を焼いて、お好みの焼き加減で食べてください!
っていうシステム
ステーキ店ではたまにありますね
で、食べてみた
・・うまい
まじでうまいですこのハンバーグ
表面は結構こげてて
中はジューシー
肉汁たっぷり
もーさいこー
あー、また食べにいこうっと
興味ある人は今度一緒に行きましょう!
もちろん練習のあとで(^^)
ちなみに今サービス期間で、フツーのハンバーグセットが750円のところ500円でした
そんなサービスには気づかず、高いダブルハンバーグとかゆーの頼んだんで
ちょっと損しちゃいました
中にはハンバーグセット1個たべて
ハンバーグゼットもう1個追加注文してる人もいました
ボクより安くて、ボクより多い・・
なんか悔しいですね(–;
店員さん教えてよねー
まあうまかったからいっか
さてそんなハンバーグの帰り道
こんな店の看板を発見
韓国伝統料理の店
20121115_220949.jpg
ど韓
このネーミングセンス、いーわーw
次はこの店も行ってみないとですね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です