豪華メンバーでマッソギざんまい

今日は府中道場から更新しておりますw
仕事しろって?
(笑)
さて、今日は昼から府中道場に来ています
16:00からほぐれるなので、その前に練習しようと思って早めにきました!
なんたって金曜は豪華メンバーがそろいますからね(^^)
まず12:30くらいから、30分ほどトゥルを自主練習しました
トゥルのくせをなおすため、鏡とにらめっこでフォーム修正中ですw
すると、みなさんが防具をつけはじめたじゃないですか!?
おお、ボクも参戦したい!!!
でもトゥル途中だったので、きりのいいところまでやってからマッソギに参戦しました
今日のメンバーは
黄秀一師範、黄大勇師範、田部師範、田中副師範、田中裕太郎くん、原添くん
と、超豪華w
ボクは原添くんと5R、田中くんと5R、田中副師範と2Rくらいやったと思います
後半は疲れて足がとまってきてしまいましたが、
めちゃくちゃ良い練習になりました!
右ももにトラをもらって、すごく痛いのはよけいですが・・・
でも普段やらないメンバーとマッソギすると
自分の練習してきた技が通用する、しないがわかってとてもいいです
結構顔なぐられたような気がしますw
でも顔に蹴りはもらってません!
パンチは全部よけきるのはちょっと厳しいですからね(^^;
まあ、何発かは顔に当てれたので良しとします!
阪神大会まであと1週間!
いい感じかも(^^)

4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先日はマッソギ楽しかったです(^^)
    新しい人とやるとまた新たな発見や課題が見つかりますね!
    お時間がありましたら是非また一緒にやりましょう(^0^)/

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    金曜は楽しかったね!
    これからちょくちょくいくようにするよ!
    今週、来週は無理だけど(^^;

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    阪神大会、頑張ってください!!
    東京から応援しています(^0^)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとう!
    黄道場を代表してちょっくら暴れてきます(^^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です