風呂ですべって腰うった(>_<)

痛いです・・(T_T)
さっき帰ってきて、お風呂場で足すべって、浴槽に腰を打ち付けてしまいました
今週試合なのに(–;
なんか、腰のあたりが真っ赤で、みみずばれっぽくなってます
痛みは・・ちょっとあります
が、マッソギとかに支障があるかは、動いてみないとわかりません
まったくもー、自分のドジがにくらしい(>_<) さて、話は変わって、今日も夕方岩崎副師範と一緒に練習してきました! そう、今日はトゥルの日ですです 数えてないんで正確な回数はわかりませんが 多分20回くらいはやったと思います! おかげで明日も肩から背中にかけて筋肉痛ですねw あ、腰痛もあるかも・・ 昨日は天気良かったので、軽くランニングしました まだ右のももが痛かったので、超のんびりペースです なので、高橋誠治氏にすすめられたドローイングしながらランニングしてみました! これ、いいです! ドローイングすることで、体幹に意識がつねにあるので カラダがぶれないというか、すごく安定して走れるきがします! ちょっとしんどいような気もしたのですが 普段より息がしっかりすえるような気がします まあ、それは多分気のせいだと思うけど(笑) ドローイングしながらランニングは、続けてみようと思います(^^) ゆくゆくは、ドローイングしながらトゥル!マッソギ! が出来たらいいですね(笑)

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今日練習で思いっきり息あげた状態でドローインしようとしたら、普通に無理でした(笑)
    でも走ってる時と日サロでドローインするとちょー汗かきます(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です