まいった!親指が・・

今日吉祥寺で約束組手(パンジャユ)の練習をしてたのですが
ボクのカウンデチルギにたいして
よけて、反撃で360°ティミョトラヨプチャチルギを蹴ってきたのですが
ピンポイントに親指にHIT
めちゃくちゃ痛いです
てゆーかめちゃくちゃ腫れて、親指まがんないし拳にぎれません
今週末試合なのにやばいな・・
あー、もーやりきれない(>_<) ごはん食べるにもはし持つのがつらかったです 携帯操作するのも痛い・・ これ・・折れてないよね?(・・; 医者に行きたいところなのですが 幸か不幸か明日は祝日 こんなときに限って休みかよ しょーがないので冷やすしかないです くそ寒いけど、アイシングして様子をみるとしますか(--; もー、今日はキーボード打つのもつらいので パソコンいじるのも終わりにします さっさと寝よ寝よ まあ事故なのでしょうがないことですけど みなさんもお気をつけくださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です