仮昇段審査の練習

今週末の仮昇段審査にて吉祥寺の道場生が受けます
ボクはパートナーやります
そのため、パンジャユ、ホシンスルなどを最近ずーっと練習してます
いったんできても、次にやるときには気になるところ見つかったりして
やっぱここをこーしてあーして・・こうやったらどうかなー
と、きりがないです(^^;
そんな風に改良を加えたり、新しく作ったりしながら
気づけばもう今週が審査です
ちょっとあせります(–;
今日も中野道場で、パンジャユ、ホシンスルの練習をやりました
練習後に自主練できたので、いつもより長く時間をとれました
なのでだいぶ良くなってきたと思います!
あとは精度を高めて、審査本番にのぞみたいのですが
明後日の吉祥寺の練習でも
ついつい、ここをこーしてあーして・・
と口出したくなりそうです(笑)
でもやるからには
これでいいや!
って中途半端にするより、とことんこだわってやって欲しいと思うので
やっぱ口出すかもしれませんw
パンジャユって、初めて作る人にはけっこう難しいですよね
なんてゆーか、お手本?みたいなのが明確にないし
次の昇段審査ではみんなのパンジャユを撮って残していこーかな
教えるときにも0から作るんじゃなくて
前回の審査ではこーゆーパンジャユがありました!
って感じで見せれば参考になりますよね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です