先週のリベンジ!

ってほどじゃありませんが
先週のマッソギではとても悔しい思いをしたので
今日のマッソギは最初からスイッチいれて
わりとガンガンせめていきました
やっぱり先手とるのは大事ですよね
ということで先週よりはよかったと思います
しかしちょっと入れ込んでたせいかスタミナが切れました
3R目の後半は足がとまってしまい、だめだめでした
うーむ
なんとか時間をつくって走りにいきたいのですが
できるだけ昼間走りたいんですよね
あったかくて気持ちいーし
夜走るのって最近寒すぎてかえって体調くずしそうだし
寝る時間を圧迫するので最近は夜走るのやめてます
うーん
夜はなわとびでもやろーかな
うーん
うーん
・・・zzz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です