ねぎが多すぎてうれしい

今日は烏山道場で少年部の練習です
風邪とかいろいろはやってるせいか、お休みが多かったですね・・
まあしょうがない
でも以外な人物がきてくれました
吉祥寺道場の高橋先生です
少年部では高橋先生と呼ばせてます(^^)
ま、リアルで学校の先生だしいーよね
なので今日は高橋先生とボクで二人先生だったので
練習がはかどりました!
さて、その後はせっかく高橋先生がきたので1時間くらい練習していきました
まずトゥル!ファランとチュンムを細かく修正
次に基本蹴り!苦手な右足の蹴りを重点的に練習
でミットも右足を練習
360度トラは、最後の方はかなり良いあたりを連発していて
だいぶコツをつかんだようです!
次に練習するときに忘れてないければいーですけどねw
で、最後にパンジャユ!
仮昇段でやったものの復習と、テンポアップ!というかスピードアップ
ほかの人たちのパンジャユ見ると結構テンポが速かったです
逆にボクたちは、ひとつひとつの動作をていねいにやったのでテンポが遅く
長かったようです
なので、雑にならないように気をつけながらスピードアップしてみました!
結構むずかしいですねw
でもたのしいかも
練習後はせっかくなのでご飯をたべにいきました
烏山でよく行く店なのですが、今日はマスターがいなく、知らない店員さんでした・・
残念
マスターのことはおいといて
今日はこんなのを頼みました!
20121212_205251.jpg
ねぎ塩ハンバーグ280gです
横から見ても、このボリューム
20121212_205258.jpg
ねぎ多すぎですw
ボクはねぎ好きなのでうれしですけどね(^^)
ご飯もおかわりして、大満足です!
関係ないけど、今使ってる携帯のバッテリーの減りが早いです
ご飯食べて、帰りの電車乗るころにはバッテリー切れちゃいました
携帯でゲームとかやんないんで、そんなにバッテリー喰うと思わないのですが
いつも1日ぎりぎりで持つか持たないかですね
iphone4のころはそんなことなかったのに
そんなとこがGalaxyはいまいちですねー
どうやらiphone5sのうわさも出てきたし
来年はiphoneにもどしますかね(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です