6人の黄色帯が誕生しました!

11月の終わりに昇級審査をしてもらったのですが
少年部2人、成年部4人
あわせて6人の黄色帯が誕生しました!
うれしいですね(^^)
で、審査結果はほとんど渡したのですが
今日最後の一人に帯をわたしました
高校生なので期末テストのため休んでたので帯を渡すのが遅くなってしまったのですが
見るからにうれしそうで、渡したボクもうれしくなってきます(^^)
ということで、今日はニウンチャソギの動作、チョンジ、タングンなど
新しい課題をどんどんやっていきました!
ボクも昇段があるんで、合間を見てトゥルをやり
360度の練習もしました
久しぶりに蹴る360度はなかなかきまらず・・
でも最後にクリティカルが出たので
気持ちよく終わりにできましたw
練習の後、昇級祝い(?)と言ってご飯食べにいきましたw
ご飯とか飲み会とかのときは、高校生はいつも帰らせてます
でもたまーに、休み前とかのときは一緒にご飯さそったりします
道場の中だけでは話しきれないこともたくさんあるし
やっぱテコンドー以外の会話もしたいじゃないですか!
最近の高校生や中学生がどんなことをして、どんなものが好きかって
聞かなきゃわかんないし
将来のどうなりたいのかとかも話たいですしね
今日はどんな夢を持ってるのか聞けて楽しかったです!
素直に応援したいと思いました(^^)
やっぱ会話って大事ですよね♪
ちなみに、先週は野方ホープだったので今日は一風堂にしました
あそこの赤丸チャーシューメン、バリカタは最高です!

吉祥寺で一番好きなラーメン屋です(^^)
ま、試験休みとはいえ相手は高校生なので遅くまでひっぱりまわせないので
さくっと食べてぱっと帰りましたよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です