続・ジョナサンと肉

今日は久しぶりにジョナサンが練習に来ました!
ハムストリングの肉離れしてたらしいので、ずいぶん久しぶりの練習です
ま、途中参加だし、怪我もあるので
かるめに動いてもらいました
ボクらはいつもどーりたくさん動く練習をしました!
課題の練習をしてから
ミット、攻防、マッソギと
今日もたくさん動きました!
足の裏がちょっとひりひりしますw
あ、360度練習するの忘れた!?
帰ってきて気づきました(汗)
練習始まる前にすこし蹴っとこうと思ってたのですが
筋トレやって、サンドバック打ってたら時間がなくなってしまったんですよね
練習後は道場生の課題みて、話して
気づいたら10時すぎてたので、道場しめてご飯たべにいきました!
20121218_223443.jpg
彼はあいかわらず元気です!
でも学校とか忙しいみたいですね
怪我もあるし
早くなおるといいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です