高尾山をランニング!

今日はキックボクサーの高橋誠治選手にさそわれて
高尾山へ走りに行ってきました!
まず朝8:00、ほぐれるで待ち合わせw
20分ほどほぐして、京王線で高尾山口へ向かいました
駅につくと、高橋選手の友人と合流

もちろんケーブルカーなんて乗りません!
3人で山走りました
じゃーそーゆうことでスタートします!

聞いてはいたけど、前半の坂がきつい!
まじできつい!
ほとんど壁みたいなもんです

てゆーか絶壁
階段を見るとついダッシュしたくなりませんか?

途中、昨日の飲みすぎを後悔と反省

やっぱ二日酔いで山走るもんじゃないですね(^^;
全日本にむけて健脚祈願!

もうなんだかよくわかりませんw

山頂でのおやくそく

足がぷるぷるしててあまりあがらないw
帰り
道なき道をつきすすむ・・

このでこぼこ道を走ってるのはボクらだけでした・・
スタート地点へもどってまいりました!

看板がかわってるw
というところで今日の高尾山ランニングも終わりました
府中にもどってホグレルやって、ごはん食べて帰ってきたのですが
今のところ筋肉痛はきていません!
たぶん明日やばいんだろうな(汗)
高尾山ランニング、くせになりそうです(^^)
ちなみに、のぼりは約40~50分で、くだりは30分弱くらいでした
結構のろのろペースですが、ふくらはぎがちぎれそーなくらいきいてます!
こりゃー足腰強くなるわ
次は二日酔いではなく、体調を整えて走りに行こうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です