肉にはじまり肉におわる

とうとう2012年も終わりですね
2012年最後のかきこみになります
今日は実家から母が来てたので、パソコンにかじりつくわけにもいかず
母がお風呂に入ったそのすきにブログ書いてます(笑)
うれしいことに今年の最後は大好きなこいつでしめることができました!

いや、和牛うめえ!
まじうめー
今年も肉にはじまり
肉に終わる!
ある意味サイコーの年ですね(笑)
とりあえず、正月中に2012年の出来事を振り返って
ブログにのせてみようと思います!
今からそば食べて寝ます!

あと10分しかないので
年内に食べれるか微妙ですねw
来年もよろしくお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です