肉はじめ!

2013年もやっぱり肉から始まりました!
1日ももちろんお肉食べましたが、今日は塊肉で、
うちの奥さんがステーキ焼いてくれましたw

ステーキと野菜炒めとコーンスープと・・
好きなものづくしです!
サイコーの始まりですね(笑)
さて、昨年はこんな肉たちを食べました






と、昨年もいろいろなお肉を食べてきました

2010年に食べた500gのステーキを超えるものには出会えていません・・
その今まで食べた中で最強だったステーキはこいつです↓↓
500gのステーキです
IMG_0006_R.jpg
この圧倒的な厚さ!?
IMG_0002_R.jpg
ステーキってゆうか肉のかたまりかもしれません
IMG_0007_R.jpg
中は当然レア
この厚さで火が通るはずもありません
IMG_0012_R.jpg
ご期待にこたえてかぶりつきました(笑)
この肉はうけたなー
味?
そんなの生肉の味しかしませんよw
よく言えば素材の味?
ははは
今年はどんな素敵な肉との出会いが待っているのでしょうか
楽しみです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です