はしりはじめ

正月も終わったのでさきほど走りに行ってきました!
2013年の走りはじめです!
本当はセイセイセイジたちと一緒に高尾山に行こうと思ってたのですが
昨日奥さんの実家でお酒飲んじゃって(汗
また二日酔いで行って懺悔するのはいやなのでやめておきましたw

しかし、正月も昨日で終わったので、トレーニングをはじめなくてはいけません!
例年だと元旦も走ったりしたのですが
今年はやめました
休むときは休む!
29日~1月3日までは何もしていません
あ、腹筋はしました
あ、ストレッチもしました
それいがテコンドーっぽいことは何もしていません!
メリハリは大事です!
ま、おかげで体重もヘビー級になってしまったことだし
そろそろ絞り込んでいかないとw
そしてアルコールもぬけた夕方ころ、走りに行くことにしました!
目的地はさくら食品館
そう、府中道場です!
道場まで走って、ホグレルしてこよう!
府中道場までは自宅からだいたい3キロほど
よし、目標は15分だ!
ってことで自分的にはけっこうハイペースで走りました
最初の方はわりとスピードが乗ってて
こりゃー10分くらいでついちゃうんじゃない?
とか調子にのってたら、半分もいかないところでキツクなってきましたw
しかしここであきらめちゃいけないと思い、いつか教わった
「キツイときこそ腕をふれ!」
という教えを思い出し、腕を大きくふって走りました
おかげで目標の15分で府中道場までつくことができました(^^)
よし!
で府中道場についてみると
黄秀一師範が自主練習してました(汗)
さすがですね!
サンドバックを蹴ってる師範を見てたらがぜんやる気がでてきました!
※やる気がなかったわけじゃないですよ
20分くらいホグレルしたあと
トゥルをやりました!
サミル、ユシン、チェヨン・・くりかえすくりかえすくりかえす・・
ちょっとあきたので、ウィアム、チュチェ、ポウン、ケベク、チュンジャン、チュンムなどをやって
またサミル、ユシン、チェヨンにもどる
結局1時間くらいトゥルの練習をして
また15分くらいホグレルして
走って帰りました
帰りはちょっと疲れが出て20分かかりました
でも行きよりも一定のペースで走りきったのでまあよしとしましょう
さて、明日は烏山の初練習です!
みんな来るかな
来てほしいな
ボクは疲労が残ってるかもしれませんが
2013年も目標にむかっておもいきりがんばりたいと思います!

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    僕は昨年の29日から走り続けてます!
    お互い昇段審査、頑張りましょう!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    さすがマスターシュガー、そこにシビれる!あこがれるゥw
    ・・すいませんm(__)m

  • マスター・シュガー へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です