嫁となべ

今日は烏山の練習が終わったあと、嫁となべ食べました
カレーなべです
実は以前佐藤師範に連れていっていただいたお店で
めちゃくちゃうまかったので、嫁を連れてきました!

どうやら気に入ってくれたようです
おまけで頼んだこいつが・・

なんですかコレ?
といわれそうです
これはうどんを揚げたもので
名前は「ぱりぱりうどんあげ」
です
まんまです
コレがまたうまくてうまくて
なべができるまでぼりぼりぼりぼりぼりぼりと
えんえん食べてました
完全に酒のつまみですw
お互いに食べ過ぎてめちゃくちゃまんぷくです
おかげで現在ヘビー級です(汗)
ま、明日は走るんでなんとかなると思います
ちなみにお酒は飲んでいません!
全日本&昇段前ですからね!
自粛中ですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です