この間のキックの試合に出てた韓国のテコンドー選手

河 雲標って選手で、29歳とかどっかに書いてありました
韓国のキックボクシングのミドル級チャンピオンだそうです
そんで昔むかし、韓国のなんとかって言うテコンドーのチャンピオンにもなったそうです
まあ、無名な選手ですよね・・


ファイトスタイルはテコンドーを土台にしたむちゃくちゃファイトw
よく言えば予測不能(笑
パンチは全身でつっこんで打つ!
フックをぶんまわす
あたればKO!
みたいなw
この試合みて、ボクは「セルカン・イルマッツ」を思い出しました!

まあイルマッツと比べちゃうと数段落ちますが
・テコンドースタイル
・パンチは身体ごと突っ込んで打つ
・蹴りが得意だけど、倒すときはパンチ
・蹴り振り回しまくってスタミナ切れるw
以上のところがそっくりかとw
まあイルマッツのほど突き抜けてはいませんが
この日の試合で一番面白かったです(笑)
詳しい記事はこちらから
新日本キックボクシング 公式ブログ
http://ameblo.jp/skb-blog/
eFight
http://efight.jp/result-20130113_10421
※掲載した写真は上記のサイトから拝借いたしましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です