団体の練習とか昇段の練習とか

今日は烏山の少年部のあと、府中道場にもどって団体の練習をしました
なんか楽しかったです
もうあと3週間しかないからあせる気持ちもあるんですけど
なんか楽しかったですw
去年とはまた違うメンバーなので
新鮮なよーな懐かしいよーな・・
何にしても、全日本勝ちたいですね(^^)
さて、全日本大会まで、あと23日となりました!
なんか体重オーバーしてますw
まあいつもどおり走っておけば大丈夫だと思いますが
そろそろ食事も気をつけた方がいいかもしれませんね
夕飯は団体やる前に軽く食べましたが
いつも練習後に食べる習慣があるから
なんか口寂しいのですが・・
今日はもう遅いので、豆腐とサプリメント飲んで寝ることにします
明日は吉祥寺です
昇段の練習がメインかな・・
あ、3対1練習しとかなきゃ(^^;
試割りの練習もしとかなきゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です