明日はいよいよ昇段審査

なんか緊張します
初めての昇級審査や、1段受審のときも緊張しましたが
今回はなんかプレッシャーがw
ま、やることはやってきたので
あとは、自分を信じて!!
板は割れる割れる割れる・・
明日は精一杯がんばります!
さて、そんな審査前日ですが、さきほどまで府中道場で団体トゥルの練習をしてました
1時間半くらいですが、まあぼちぼちかなw
なんか考えれば考えるほどはまってしまうので
ボクはあまり考えるのをやめました
感覚でやります
とか言ってるのをメンバーに聞かれたら怒られるかもしれません(笑)
まあ、最終的にあえばOKですよね
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です