昨日は中野道場で新しいトゥルを練習

昇段審査が終わったら、今度は2週間後の全日本に向けて練習です!
特にトゥル!
4段のトゥルを覚えなければなりません・・
2週間でw
まあ、昇段の練習と同時に4段のトゥルも平行して練習していたので
覚えてはいるのですが、まだまだなれていません
細かいところが、カウンデ?ノプンデ?
間違ってたりします
昨日は黄秀一師範に、中野道場でトゥルを見てもらえたので
だいぶ細かいところまでわかってきました!
あとは数こなすだけですね
それにしても、4段のトゥルはおもしろい!!
いつも思うんですけど、昇段や昇級した直後
新しいトゥルがすごく楽しくて、わくわくします(笑)
何回やってもあきません
そんなことありませんか?
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です