団体とか少年部とか

今日は府中道場で団体トゥルの練習
今日のケベはなかなかいい!
かも(笑)
ま、順調です
たぶん
団体の前は烏山で少年部!
4段なってはじめての少年部!
なんかドウギに線がふえてかっこよくなってるー!
って感じでこどもたちが気づいてくれましたw
ちょっとうれしかったです(^^)
ははは
少年部の前はホグレル!
今日は残念ながらお客さんが少なかったです
なのでその分自分でほぐれるやってました!
働けって?
ごもっともm(__)m
じゃなくて、自分のほぐれるスキルを上げることは
トレーナーとしての技術向上のひとつです
ゆえにこれも仕事!
ってことで
ははは
ほぐれるの前は・・
寝てましたね
今日は時系列にそって後ろから書いてみました!
ま、特に意味はありませんけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です