いろいろな大会のポスター

テコンドー協会のホームページで第18回世界大会の情報が出てましたね!
2013世界大会パンフ
今回の舞台はブルガリア!
いいっすねブルガリア
開催は夏です
7月の17~21ですかね
第18回世界大会のオフィシャルサイトを見つけました!
が、under constructionでした・・
早く公開してくれるといいですね~
ちなみにブルガリアの公用語はブルガリア語
ITFブルガリアのホームページ見てもぜんっぜんわかりませんでしたw
ちょっと思ったんですけど
日本って写真をがんがん使うイメージですが
海外の大会ポスターって、なんかイラスト系が多いですね
去年の世界ベテラン、ジュニア大会もイラストだし
n0127.jpg
ブルガリアリーグなんてのもあったし
n0117.jpg
ロシアでやった第16回世界大会もイラストでした
090425-01.gif
良くわからないけど、ITFブルガリアのサイトにこんなポスターもありました
BannerEURO2012.jpg
これなんか好きです
ぜんぜん洗練されてないけど、インパクトはありますよね(笑)
ははは
全日本大会のポスターは、ボクの記憶ではイラストだったのは第11回大会だけじゃないかなー
あとは全部写真だったと思います
たまにはそうゆう変わったイメージのポスターもいいかもしれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です