今日は調子が悪すぎて・・つらい

なんかしんないですけど、今日はつらいです
朝起きて、カレー食べて
なんかくらくらするんでまた寝ました
昼おきて、キッシュたべて
なんかくらくらするけど道場へ向かいました
駅ついて改札入ってエスカレーター上ってると
なんか頭がくらくらするんですが
とりあえず電車乗って烏山行きました
ドウギ着たらなんかスイッチ入ったのか
わりと平気になりました!
で、練習終わって府中道場に向かう電車の中で
こんどはふわふわしてきました
で府中道場ついて、団体の練習したんですけど
なんか良くなりました
やっぱドウギ着るとスイッチ入るんですかねw
で、帰ってきて、カレー食べて
お風呂入って、今にいたるんですけど
なんかまたふわふわしてきました
家でもドウギ着てたらスイッチ入りますかね?
いや、疲れてるんですね
たぶん
明日は10:00から団体練習です
全日本まであと1週間ですからね
がんばらねば!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です