ほぐれるケント

今日はケント杉山氏がホグレルに現れました!!
「ケント杉山とは?」
ボクと同じ第9期内弟子で、テコンドー2段の愛すべきキャラクターですw
今は仕事の都合などでテコンドーはお休みしてますが
いつか復帰してくれることでしょう!
さて、そんなケント氏を、ホグレルとともに紹介したいと思います(^^)
まずディっピングとケント!
20130204_203144_R.jpg
ケント氏の着てるウェアは、元世界チャンピオンのボクサー竹山氏プロデュースのサウナスーツです
効果のほどは・・
あえて伏せておきますw
お次はプルオーバーとケント!
20130204_204521_R.jpg
気持ちよさそうです
続いてチェストスプレッドとケント!
20130204_204119_R.jpg
彼の笑顔には癒されます
お次は下半身から、レッグプレスとケント!
20130204_205726_R.jpg
手はなぜか「チャリョ」
そしてインナーサイとケント!
20130204_205427_R.jpg
ケントデラックスです
友情出演のトータルヒップとセイセイセイジ!
20130204_205454_R.jpg
セイセイセイジは2/17が試合だそうです!
興味ある人は一緒に応援にいきましょう(^^)
プチ宣伝でしたw
と、こんなにぎやかな今日のほぐれるでした
ボクはというと、今日も絶不調のため
ランニングはやめて自転車でほぐれるにきました
1時間半ほどみっちりほぐしたんで
筋肉疲労は改善されますね
あとは風邪が治れば万事OK?
かなw
昼間は針とお灸を打ってもらって
疲労回復、血行促進、老廃物の排泄をうながし
体の内側から体調の回復をはかります!
大会の頃にはきっと超回復して
調子がめちゃくちゃよくなってることでしょう
まちがいない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です