なんかミョーに蹴りがキレる

全日本大会まであと3日です!
なので今日はもう動きの確認だけして、疲労を残さないように・・
ということで、軽めにミットを蹴ってみました
なんかミョーに蹴りがキレてます
ぶっちゃけ調子いいですw
風邪を治すために、体調管理を最優先にして
あまり練習をしなかったのが、帰って疲労が抜けてよかったのかもしれません!
自分で言うのもおかしいのですが
なんか蹴りがいつもより速いですw
こりゃーたのしー(笑)
でも調子にのって蹴りまくると、試合までに筋肉痛になってしまうので
ほどほどでやめときました
そのあと、防具をつけて攻防を2分2Rx2セットやりました
道場生に協力してもらって、ボクが攻撃のみ
道場生は防御のみですw
なんかカラダ動きますね!
いい感じ
風邪もほぼ治ってきたし、この調子なら当日は
なかなか良いコンディションに持っていけそうです!
うおー、燃えてきた!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です