全日本大会 1日目終わりました

選手のみなさん、審判のみなさん、少年部、ご父兄のみなさん
応援に来てくれたみなさん
お疲れさまでしたm(__)m
おかげで無事全日本大会の1日目終わりました
ゴハンたべて明日の準備してやっと落ち着いたところです
で、今日の結果ですが
団体トゥル、団体マッソギともに決勝に残りました
よかったよかった
ボクのへまも、チームのみんながフォローしてくれたので
ほんとよかったよかった(^^;
団体マッソギは西東京VS兵庫チーム
団体トゥルは西東京VS東東京チーム
楽しみですね!
その他の試合はあまり見れなかったので結果がわかりません
まあ明日結果メモしてくるので
詳しい結果は明日までお待ちください
ちなみに、烏山の少年部が演武にでました!
20130210_142305.jpg
写真じゃ小さくてわかりませんけど
がんばっていました!
せんせいうれしいです(^^)
さて、明日はいよいよボクも個人戦スタートで
まずトゥル4段の部に出ます
つぎに-71kgの2回戦です
緊張しますね(^^;
いよいよ本番って感じなので
気合入れて・・・
早く寝たいと思いますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です