練習のあとのラーメンとビール・・

今日は吉祥寺で練習!
動ける人ばかりだったので
トゥルや課題を1時間くらいやったあと、30分~くらいマッソギしました
全日本の反省を生かして
距離感とスピード、そしてガードを意識してマッソギしました

いまいちかみあわない(汗)
何度か良い感覚もあったのですが
まだまだ研究しないとですね!
全日本の疲れもまだ抜けてない感じなので
動きは悪かったですが、練習再開しました
まずは試合とかそういった目標ではなく
距離感、スピード、ガードを向上させることを目標として
練習していこうと思います!
さて、タイトルにもあるように
練習後にラーメン食べに行きました

肉らーめん あぶらこってり、麺かため
トッピングにのりと半熟たまご
です
カラダにはダメだめですね(笑)
こってりすぎてもたれてしまいました(^^;
そしてビール!

久しぶりだなあ・・
正月に嫁の実家で付き合いでビール飲んだぶりです
全日本終わってからまだ打ち上げらしい打ち上げしてないので
たまにはいいよね!
これが・・
まずい(笑)
なんか知らないけどまずくて残しちゃいました
ビールが飲めないカラダになってる・・?
まあいいか
今日はそんな感じで1日外にでずっぱりなので
明日の昼間、また動画アップします!

4 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あぁラーメン美味しそう。。。この写真は僕にとって蠱惑的な存在です。。
    全日本お疲れさまでした^^

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    shiraoくん、元気ですか?
    ドイツにはラーメンってないのかな(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    もちろん大丈夫です!
    月曜日すごく楽しみにしてます(^^)/

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です