はじめての昇級審査

昨日は圷師範の指導されている尾久道場へお邪魔しました
20130218_203512.jpg
尾久道場では、今年最初の昇級審査で
なんと審査官としてお招きいただきました!
ボクのはじめての昇級審査(官)です
いやー、普通なら受審者が緊張するものですが
初審査官のボクも緊張してましたね、たぶん(笑)
圷師範の道場は、大人も子供も一緒に練習をしていて
とても良い雰囲気の道場でした
週の初めの月曜日だというのに、練習後は飲み会も開いていただいて
おかげさまでたいへん楽しい時間をすごすことができました!
11193_434493566626622_303940102_n.jpg
今回審査を受けたお二人と一緒に(^^)
ちなみに、昨日は盛り上がりすぎてしまい結局帰れず
そのまま2時半くらいまで飲んで
道場生の方の家に泊めていただきました(笑)
まったくずうずうしいヤツですねボク(^^;
圷師範とツーショット
20130218_203100.jpg
有段者のみなさんと
20130218_203239.jpg
圷師範
今回の審査にお声かけていただき、本当にありがとうございましたm(__)m
おかげで貴重な体験をさせていただきました!
今後とも宜しくお願いいたします
圷道場のみなさん
短い時間でしたが、一緒に練習して、飲むこともできて
とても楽しかったです!
またお邪魔したいと思いますので宜しくお願いしますm(__)m
ちなみにめちゃくちゃ二日酔いなのは内緒です(笑)

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    市川師範、昨夜は審査本当に有難うございました!受審者も悔いなく頑張れました。また何かのときいらして頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こちらこそお誘いいただきありがとうございました!
    審査も練習も、飲み会もとても楽しかったです(^^)
    また時間を作ってお邪魔したいと思いますので、宜しくお願いします

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です