練習のあとの肉はやはり美味!

今日はホグレル遅番の日
21:00までホグレルでした
21:00から道場で自主練しました
筋トレして、サンドバック蹴りました!
サンドバックは、佐藤師範と並んで蹴ってました
佐藤師範がおとなりで、ガッツンガッツンサンドバックを打ってるので
ボクも負けずにサンドバックをペチペチとたたきました
内容は前回同様で
足運びの無駄をはぶいた感じで蹴るヨプチャチルギ
蹴ったら戻すパンチ
がメインです
その他にもトルリョチャギ、トラ、パンデなど
いろいろ蹴りましたが
どれもこれもおまけです
基本は最初に書いた二種類です
結構汗かきました
中野道場のサンドバックと違って軽いので
蹴りごたえがだいぶ違います
また、やわらかいのでトルリョチャギとかが蹴りやすかったです!
でも軽くて蹴りがサンドバックの重さでとまらないので
意識してちゃんと引かないとカラダが流れてしまいます
そのせいか普段よりもだいぶ疲れましたました(^^;
でもとても良い練習になりました!
これから金曜は府中でサンドバックを蹴ろう!
なるべくね(笑)
さて、練習も終わりかえろうと思っていたら
佐藤師範にお声をかけていただき、ご飯をたべに行くことになりました(^^)

今回は初めていくお店なんですが
肉がうまい!

いや、もちろん肉以外もうまかったんですけど
やっぱ練習後はとくに肉がうまい!
たんぱく質ばんざい!!
佐藤師範、写真のご出演ありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いします(笑)

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    市川師範、昨日はお疲れ様でした。こちらこそまたよろしくお願いします!
    ・・・・ところでこの写真、何で上が切れてるんですか・・・・?

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そ、それは・・・(汗)
    バラしちゃってもいいんですか?(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です