府中の森を駆け抜ける!

今日は都立府中の森公園へ走りにいきました!
府中の森とは、東府中の方にあるこんな公園です

結構良い雰囲気の公園です
となりに生涯学習センターがあって
以前はそこのプールへ良く行きました
ちなみに、いつも府中大会やってるところとは違います
あそこは郷土の森です
よく間違われます
で、だいたい1時間弱、8キロくらい走りました
なのでペースはのろのろですね(笑)
まあ今日の目標体重は、68キロ台だったので
目標達成です!
明日も走ります!
明日の目標体重は・・
朝起きたときの体重計ってから決めます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です