走りに行こうと思ったら・・

雨が降ってまいりました
スキンズはいて、ジャージきて、ニット帽かぶって、小銭もって
最後に手袋していざ府中道場へほぐしに!!
と思って外に出たら雨降ってました・・・
(T_T)
昼間、中野道場でガッツリ練習したので
ホグレルしたかったんですよね
中野では、まずトゥルをチョンジからムンムまで全部
白帯から4段までだと21個になります
1つのトゥルやるのに2分くらいとして
それだけでも40分以上かかりますね
全力ではありませんが
だいたい50分くらいトゥルやりました
その後はサンドバック!
覚えてる範囲で書くと・・
まずジャブを3分x2R
ワンツーを3分x1R
次にヨプチャチルギを3分x2R ※左右1Rずつ
次にヨプチャチルギをダブルで3分x2R ※左右1Rずつ
次に自由にサンドバックを蹴る3分x3~4Rくらい
最後の仕上げに
ジャブを3分x1R ※右10、左10と交互に打つ
ヨプチャチルギを3分x1R ※右10、左10と交互に蹴る
ヨプチャチルギのダブルを3分x2R
って感じでした
もしかしたらもう少しやったかもしれませんが
忘れました
だいたい2時間ほど自主練しました
久しぶりにTシャツがしぼれるくらい汗かきましたね(笑)
帰りの荷物の重いこと重いこと(^^;
で、着替えて5分くらいストレッチして
帰りました
帰宅後・・
よし、夜は府中へ走りに行くぞ!!
って思ってたのが、雨のせいで行けなかったので
なんか今日は消化不良です・・
駅前の西友の薬局コーナーでヴァームを買おうとしたら
薬剤師さんが不在なので売れません!
とか言われるし
今日はついてない日なんですね!
きっと・・
果たしてヴァームとかサプリにも薬剤師って必要なのでしょうか?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です