サンドバックは友達!こわくないよ

「ボールはともだち、こわくないよ」
tomodati.jpg
この名せりふを覚えている方はいらっしゃるでしょうか
そう、キャプテン翼よりツバサくんの名せりふです(笑)
小学生の頃はサッカー大好きだったので
キャプテン翼は良く読みました!
ボクも彼をぱくって見習って
「サンドバックは友達!こわくないよ」
の気持ちで1時間ちょっとサンドバックやりました
ジャブ3分x2R
ワンツー3分x1R
ヨプチャチルギ3分x2R
ヨプチャチルギダブル3分x2R
トラヨプチャチルギ3分x3R
ジャブ~下がってトラヨプチャチルギ2分x1R
距離を意識して自由に3分x4R
ジャブ3分x1R
ワンツー3分x1R
ヨプチャチルギ3分x1R
ヨプチャチルギダブル3分x2R
覚えてる範囲ではこんな感じだと思います
インターバルは1分
合計3分x20Rくらいなので、インターバルとあわせて
約80分ですね
ぶっとおしです
たっぷり汗かきました
そして最後に時間てきとーで2Rほどマッソギしました
マッソギでは、このところ練習してるジャブ
それからヨプチャチルギをメインに使っていきました
わりといい感じです(^^)
あとは練習前に筋トレと、なわとび3分2Rとびました
今日の練習内容は以上です!
なんかトレーニング日記になってますね(^^;
ちなみに大人になったツバサくんが
01E3839CE383BCE383AB-33bc5.png
と言ってるのですが、
ダメだろう(笑)
大人になるって怖いですね
来週は
「この怒りはサンドバックにぶつけよう!」
の気持ちでやってみます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です