絶品、砂肝にんにく炒め!

練習後、ゴハンを食べて帰ったのですが
あの店もあきたし、この店もいまいち・・
どこにしようかね~
っとか思ってたら、むかしなつかし風の中華屋さんがあったので
行ってみました
そこで頼んだ「砂肝にんにく炒め」がうまい!
うまいうまいうまい!!


なんかビールのおつまみみたいですが
めちゃくちゃうまいです!
嫁ともどもすっかりはまりました(笑)
あ、量は少ないです(^^;
減量中のボクとしては助かります
さてさて、テコンドーの話もしましょうかね
今日は烏山で練習でした
うーん、少年部がなんか元気ありません
練習の最後に飛びけりやろうとしたら
いつもならみんな「わーーー!!」ってテンションあがるのに
「やりたくなーい」って感じでした
あ、一部げんきはつらつな子もいます(笑)
どうやらみんなこの暑さにまいってるようです
温度的な問題じゃなくて、急激に暑くなったので
身体がついてってないみたいですね
たしかにボクもじゃっかん身体が重いです
で、成年部はどうかというと
花粉に参ってるみたいでした(^^;
それでも基本やサンボマッソギなど、課題を中心に1時間半
みんながんばって練習してました!
だいぶ練習の成果が出てきたんじゃないかな~
って人もみられるので
教えてる方としては嬉しい限りですね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です