ラン、プール、ラン!そして黄砂

今日も暖かいですね!
ということでプールに行こうと思います!
近くの生涯学習センターに温水プールがあるのでそこまで走って行ってきました!
だいたい2.5キロくらいです
ランニングしてからのプール!
最高です(^^)
さて、久々のプールですが、自信を持っていいます!
ボクは泳ぎが下手です!!
特に泳ぎを学んだことはないので、自分流で必死に泳いでるため
25メートル泳ぐだけでもめちゃくちゃ疲れます(笑)
かなり無駄が多いんだと思います
でも今日は25メートルがだいぶ楽に泳げました!
だからと言って泳ぎが上手になったのではありません!
これってスタミナがあがってるんですね
もしかしたら体脂肪が増えたんで、浮きやすくなったのかな?
だとしたらあまり嬉しくないんですけどね・・
この間のマッソギで、足首ちょっとひねって痛いので
アイシングにもなってちょうどいいかもしれません
肌もなんかすべすべになって、いい感じです(笑)
さて、プールから出たら
生涯学習センターのトレーニングルームをのぞいてみました
筋トレマシンがいろいろあって、今度はここで筋トレするのもいいな
って思って見学させてもらいました
3時間200円です
安っ(笑)
でも残念なことにフリーウェイトはありませんでした・・
うーん、ほんと残念
さて、その後自販機で牛乳買って、飲んで
帰ることにしました
もちろん帰りもランニングです
ところが建物から出てみると
空が黄色い・・
なんだこれ!?
PM2.5?
黄砂?
来るときあれだけすんだ空気だったのが
すっかり世紀末救世主伝説のあれに出てくる荒野のような
img_637144_56212167_2_20091216093839.jpg
ボクにはこんな感じに見えました
プールが青く澄んでいただけに余計にです(笑)
だからと言って走らなきゃ帰れないので
とろとろとランニングして帰りました
風がガンガン吹いてるし
砂がバンバン飛んでくるので
目を開けていられません
ほとんど薄めというか
目をしばたかせながら走ったので怖かったです
てゆーか危ないですね
口の中はじゃりじゃりするし
髪の毛は塩素と砂でパサパサになるし
中国さん、マジでかんべんしてください!
今日はこのあと、橋本道場へ行ってきます!
佐藤師範にお声をかけていただき
昇級審査をしてきます!
緊張します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です