空気清浄機が欲しい

空気清浄機持ってますか?
ボクは持っていません
欲しいです
花粉の対策にもなるし、体調管理の一環としても
欲しいです
ボクは花粉じゃないですけどね
ってことで今日は吉祥寺で練習したあと、ヨドバシカメラで
空気清浄機を見てきました
ところが
お手ごろ価格の空気清浄機は
軒並み売り切れでした
どいつもこいつも納期が4月中旬になってます
意味ないじゃん(笑)
残念です
みんな考えることは一緒なんですね
帰宅してインターネットで探してみても
どこもかしこも売り切れです
納期はやっぱり4月頃です
こりゃーダメですね(^^;
さて、空気清浄機のことはおいといて
今日は吉祥寺で練習しました
新しい人も入ってきたので
最近は基本と審査課題が中心です
ボクはというと、水、木は疲労回復に当てることにしてるので
あまり動いてません(笑)
そのかわり
明日はホグレル勤務が遅番なので、また昼間走ります!
ちょっとまだ足首が痛いんですけど
ゆっくりだったら走れると思います
昼間走るのって気持ちいいんですよね
夜だとなんか寒いし、脂肪燃焼させるのに効率よくない感じがするので
やっぱ昼間走るのが一番ですね!
また府中道場まで走って
サンドバック蹴ってこようと思います!
誰かいれば、マッソギとかもしたいなー
とか狙ってます(^^)
夜行けば、たぶん誰かしらいるんですけど
明日の夜は練習してる時間がないので
昼間がんばっときます!
では明日はそんな感じで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です