最近風が強すぎて

ベランダのサンダルが二足ともぶっとんでました
ちなみに自宅は4階です
駐車場の車のボンネットとかガラスにぶつかってなくてよかった(汗
さて、今日は烏山で練習
そんな不安定な天気がつづくせいか人が少なかったです
まあ、少ないときこそ細かく見る!
ってことで、少年部は課題がすすみました(^^)
成年部はめずらしい黒帯がきてたので、ちょっといいかんじ
なんかミットばかり蹴っててマッソギする時間はなくなってしまいました(笑)
でも結構たのしかった
ちなみに、少年部の練習では、基本のティミョチャギを一緒にやってました
お手本もかねてるので手は抜けません!
白帯の基本蹴りやって、黄色帯の基本蹴りやって、緑帯のとび蹴りやったら
けっこう汗かいてました
緑帯の基本蹴りって、結構たいへんじゃないですか?
体力的にも技術的にも
それが子どもであればなおさらです!
でも、がんばって身につけてほしいので
繰り返し練習です!
話は変わって
明日は晴れるでしょうか?
明日も走りたいと思ってるので
晴れないと困ります
どうか晴れてくださいm(__)m
足首があいかわらず痛いので、本当はプールも行きたかったのですが
気分が乗らないので明日はのんびりペースで1時間くらいランニングします!
で夜は古い友人と会って飲みに行く予定です!
明日も一日楽しみです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です