思い通りにカラダが動きません(^^;

今日は中野で練習したのですが
なんかめちゃくちゃ疲れました
おかげで体重は66.5kgくらいまで落ちてました
※帰ってきてゴハン食べる前にはかった時点です
まずいつもの夜練前の自主練!
40分くらいしかなかったので、縄跳び5分跳んで
あとサンドバックを30分くらい打ちました
で、19:30から練習スタート!
体操して、壁蹴りして
ミット蹴り
防具つけてカウンターの練習
からのマッソギ
で、最後にトゥル、約束組手などの課題
今日はめずらしく黒帯が多かったので
マッソギが盛り上がりました
が、ボクはすでに自主練で疲れちゃってて
あまり思うように動けませんでした・・
結構いいパンチもらって、きいちゃいましたし
顔蹴られたし
思うように蹴りでないし
今日はダメダメでした(>_<) 覚悟はしてたのですが 減量するとスタミナも落ちると思います いや、トレーニングの中で体重落としてるので 実際には落ちてるわけじゃないと思うのですが 食べてる量が今までと違うので スタミナの蓄積量が違うんですかね たぶん 今まで体重気にしてなかったのでガンガン食べて スタミナもバンバン使ってたんですが 力抜いて、リラックスして動作できるようにして 無駄なスタミナの消費をおさえないとかもしれません 素人的な予想ですけどね(笑) あとは単純に疲れてるだけかも(^^; ちなみに月曜もサンドバックを1時間ほど蹴ったので 目に見えないところで疲労がたまってるのかもしれません でも、目的があり、意識してることがあって今の練習をしています! なので、たとえマッソギがうまくいかなくても スタミナの消費がはげしくても 今の練習内容は変えません! 継続して自分の力にするまでは!! きっと基本的な技は向上してるはず!!! めげずにがんばります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です