岩崎師範と飲む!

写真撮るの忘れました(^^;
今日は一緒に昇段した岩崎師範と飲んでました
昇段&全日本に向けて、毎週一緒に練習してたので
ちょっと遅くなったけど二人で打ち上げというか反省会(笑)
いやいや
ざっくばらんに飲みました
年も近いし、同じ時期に府中道場で練習してたので
昔ばなしに花が咲いてしまい
夕方から飲んだのですが
時間のたつのも忘れ、気づいたら22時でした
明日もあるので急いで帰ってきたところです
ははは
それにしても昨日の疲労というかダメージが残ってます
中でも右足のつけねにトルリョチャギ・・というかヒザが入って
めちゃくちゃ痛いです
今日も痛みは引きませんでした
歩くのも結構痛むんですよね
足首も、いまいち治りません
うーむ
まあしょうがない

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    むかぁ~し、岩崎師範と何人かで撮った写真が実家にあります。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です