高橋誠治VS尾崎圭司

以前話だけは聞いてたのですが、決まったようですね!
しかも今回はメインイベント!
130429njkf-poster.jpg
高橋誠治 VS 尾崎圭司
キックのポスターでカカト落としってめちゃくちゃめずらしいですね(笑)
どちらの選手もテコンドー出身なのでこりゃー楽しみな勝負です!
どうやら今回はノンタイトルの肘なしルールらしいですが
ぜひハイキックでKOしてほしいです(^^)
ちなみに、前回の高橋誠治選手の試合がyoutubeに掲載されてたので
のっけときます
1Rのバックブローでダウンとったシーンもばっちり入ってます!


どうでもいいけど色帯のころ、ライト級で
高橋選手とは2回、尾崎選手とは1回
試合で対戦したことあるんですよね
なつかしーなー
・・どちらも負けましたけど(–;
古い話です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です