股関節痛い

なんか右の股関節痛いです
心当たりはありすぎて・・
今日中野で練習したあとはなんともありませんでした
むしろ左ひざがやばいかな?
と思ってたんですが
ひざはなんともありません
練習終わって、電車乗って
混んでて変な姿勢になって
あー腰痛いなーとか思ってて
帰宅して、階段上ってたら気になりだして
じょじょに痛みだしました
なぞです
原因は今日のサンドバックかなー
サンドバックを50分ほど蹴りました
トラであったり、ティミョトラであったりと
ヨプチャチルギ系の蹴りがほとんどです
けっこう負担がきてるんですかね
なぞです
もしくはなわとび
今日はなわとびを30~40分ほど跳びました
DVD見ながら休みなしです
あ、なんどもひっかかったりしたので
ノンストップとは言えませんね(^^;
わりと楽でした
このときは、左の足首の方に負担があったのですが
股関節もむしばんでいたのでしょうか?
なぞです
とりあえずストレッチして、今日は様子みます
なので、ランニングは中止!
あ、そういえば筋トレもしました!
あれが原因とは思えないけど・・
でもやっぱり一番怪しいのは
土曜日にやった540度の練習ですかね(笑)
今日も10本くらいだけ蹴りましたし
まあ、いいや
明日になればたぶん治ると思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です