さすが少年部、雨にもまけず!風にもまけず!全員集合

毎週土曜日18時は烏山少年部のお時間
雨にも負けず、風にも負けず
烏山少年部全員集合です!
20130406_181121.jpg
この天気ですから、今日は人すくないだろーなー
とか思ってたのですが
予想に反して全員集合とは
せんせーかんどうです(^^)
ということで、久しぶりに練習風景を撮ってみました
※正確には嫁に撮ってもらいました
20130406_180735.jpg
20130406_180917.jpg
20130406_181008.jpg
来週は練習試合
その次は昇級審査も予定してます!
みんな目標に向けてがんばってます(^^)
変わって
毎週土曜日19時は烏山成年部の時間!
成年部はというと・・
雨に負けちゃいました(笑)
人がめちゃくちゃ少なかったです(^^;
まあ、想定の範囲内です
それでも、この悪天候の中、体験練習に来てくれた子もいたので
気合を入れてたくさん蹴りました!
ミットを繰り返し蹴りました!
最後は攻防とマッソギもしました!
おかげでボクもがっちり汗をかくことができました
体重もしっかり落ちてるし、今日も1日満足まんぞく(^^)

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    増えましたね〜!11人くらいでしょうか?後ろに立つスペースももはや無さそうですね、でも喜ばしい事です^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です