近所にできたちっこいカリーや

近所にちっこいカリー屋ができました
IMAG0012.jpg
その名は「タラ」
img_320024_3225710_0.jpg
タラちゃんではありません
意味は不明
テーブル2客と、カウンターしかありません
てゆーか、駅前じゃないし、商店街でもないし
坂の下の超びみょーなところにポツンとできました
だがそれがいい
だがそれがいい!
なんか先週あたりオープンしたみたいで
道場帰りに寄ったスーパーで、なぜか嫁とばったり会って
夜のおかずのことを話していたら
「カレー食べにいこー!」ってことになり
食べにいきました!
で、今回食べたのは、
マッシュルームカリーとバターチキンカリー
IMAG0010.jpg
ほどよい辛さが食べやすい!
ガーリックケバブ
IMAG0009.jpg
くせがなくて食べやすい!
うまい
そして定番のナン
IMAG0011.jpg
うすめなので、ぱりぱりしてて食感よし!
ピザで言うならクリスピー?
サイズもほどほどでGood!
ここのカリーマジうまいです
そしてマジやすいです
良く行ってた駅前のカリーやは、カリー1個980円とかだったのですが
ここは、チキンカレーが350円!とかめちゃくちゃリーズナブル!
ナンも300円くらい
おかずも350円くらい
二人でしっかりたべて、1500円くらいで済んじゃいました(笑)
量も多すぎず、ほどよい感じ
最近減量中ですからね、ちょうどよかったです(^^)
しかもなんか夜の11時までやってるらしく
ぶっちゃけ穴場です!
こーゆー店、常連にささえられて、細くながく続くか
さくっとつぶれるかどちらかだと思います(^^;
ぜひ続いて欲しいですね
なのでボクは常連になりますm(__)m
店員さんも、どこの国の人かわかんないけどいい感じ(笑)
一人でやってました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です