足首がひどく痛い

今日も府中道場へ走ってって練習しようと思ったのですが
足首がひどく痛みます
これはサンドバックを蹴りすぎたせいです(笑)
しょーもないですね(^^;
ここ最近蹴り続けて、走って、縄跳びとんで、ステップ練習して
疲労とダメージが足首にたまりにたまって
ついに爆発した感じです
まーひとことで言えば
自業自得ってやつで
ひねったり、ぶつけたりじゃないので
ひねったりして良く痛める前距腓靭帯とかじゃありません
たぶん前脛腓靭帯ってやつだと思います
sprain_of_ankle-html.gif
まあ素人判断なので、ただしいかどうかわかりません(^^;
しょーがないので、今日は練習やすみます
午前中は家でおとなしくしておきますかね

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    怪我をしても休まないのが[市川スピリット]ですね!最近なかなか会えませんが、僕も見習いたいです。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いやー、しっかり休んだ方が治りは早いのかもしれませんが、練習してないと落ちつかないですね(笑)
    これって職業病ですかね(^^;

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です