バナナ塾 テコンドー入門!

バナナマンのバナナ塾って番組で、テコンドーがネタになりました!
今回の舞台は荒川道場!
ボクがテコンドーを始めたのも荒川道場!
・・それはどうでもいいか(^^;
残念ながら地方局だったので見れなかったのですが
インターネットで出てたので紹介します!


ちょっと探せばインターネットでなんでも見つかりますね
便利な時代になったものです・・
内容はバナナマンの日村さんと、ほかにも女の方が体験して
飛びけりを身につけよう!って感じでした
最近の芸能界とかよくわからないので名前とか忘れちゃいました(笑)
ファンの方いらしたらすみませんm(__)m
いやー、テコンドーがテレビとかに取り上げられるのはうれしいのですが
もうちょっとカッコイイところ写して欲しいですね(笑)
でも、そこは芸人さん
失敗したりおもしろい方がいいんでしょうね・・
そういえば
昔一度だけ烏山道場にも撮影がきたことありました!
動画どっかにあったと思うんだけど・・
見つかったらアップしたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です