ハハと新宿でブランチ

ハハと新宿でブランチです
ハンバーグたべました
8020687d.gif
↑画像はイメージです(笑)
↓実際たべたのはコレ
2013042003.jpg
おろしソースです
さっぱりおいしいです
プレミアムビーフ100%らしいです
ハハはコイツたべてました
2013042001.jpg
濃厚チョコレートケーキ
だそうです
一口もらいましたが
ふつうでした(笑)
昨日の帰りコンビにで買ったこいつの方がうまかったです
2013042002.jpg
まるごと入ってないことで有名な
「まるごとバナナ」シリーズです
ミニなので、さらにバナナは少なかったです
クレームあったのですかね
袋にバナナ2分の1使用って書いてあります(笑)
まあおいしいからどっちでもいいけどね
食べ物ネタついでに、こんなのも紹介しときます
ウルトラセブンのハヤシライス!?
なんと、変身メガネ「ウルトラアイ」セットで6300円!!!
レトルトカレーがですよ(笑)
ud1_hashedbeef712-0411_R.jpg
ちょっと欲しいと思ったのはナイショです
つづいてこんなニュース
ハーゲンダッツが日本撤退!?
da957_259_26460e41_ce61c17c.jpg
店舗販売ですけどね
コンビにやスーパーのカップはこれからも販売するようです
でマクドナルドは値上げするし
↓写真はマクドナルドじゃなくて、「oMc McDnoalds」です ・・読めない
terrible-knockoffs-18.jpeg
行かないけど
そこへきてモスバーガーは、合いびき肉をビーフ100%戻すとか朗報もあります(笑)
モスもめったに行かないけど(笑)
なんかフード業界も大変みたいですね・・
今年は食べ物関係のネタに敏感に行きたいと思います!
自信ないけど(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です