Fight & Life 36号 異能のハイキッカー!?

まあ、Facebookなどですでにご存知だと思いますが
Fight & Life 36号に、高橋誠治選手の記事が掲載されてました!
「異能のハイキッカー」
すげーカッコイイ(笑)
IMAG0033.jpg
セイセイハイキックの蹴り方も紹介(笑)
IMAG0035.jpg
おもしれー
そして後半ページにはテコンドーのストレッチ特集もあり
ITFテコンドースーパーストレッチ
スンリ師範のパンデトルリョチャギと
IMAG0036.jpg
ピョンス師範のトラヨプチャチル
IMAG0040.jpg
まあ、例によって詳細に載せちゃうと
クレームが来てしまうかもしれないのでちらっとだけ載せときます
じっくり読みたい人は、書店で購入してくださいm(__)m
880円です
ちなみに特集記事が「走れ格闘家」
で、いろいろな格闘家がどんなランニングしてるか紹介されてます
なぜか
「桜井“マッハ”速人」と「猫ひろし」
が対談してました(笑)
最近のFight&Life、けっこうおもしろいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です