嫁にあおられつつ、ランニング(^^;

今日は天気いいですね
足首の調子もよくなってきたし
嫁と買い物ついでにランニングしてきました!
行き4キロ、帰り4キロの合計8キロくらいです
417895_279072828895751_808977448_n.jpg
ちなみに嫁は後ろから自転車でついてきてます(^^;
たまに「ジャリジャリジャリ」とベルをならしたり
「おらおらおらー、はしれー!!」
と激励(?)してくれます
なんてゆーか
ありがたいことです(–;
さて、軽く走ってみて、足首の確認をしてみたのですが
先週痛めたところはなんの違和感もありません!
かなり回復してます
が、反対の足首に違和感がありました
やっぱり患部をかばうことで、ちがうところに負担が出てますね(^^;
まあよくあることです
でも激痛があるわけでもないので
来週はリハビリがてら練習再開してきます!
で、ランニング後は、ニューアイテムのコイツを飲んでみました!
20130428_1.jpg
「アミノバイタルプロテイン」
アミノバイタルが出したプロテインです
たんぱく質の量は少ないのです

こんな感じで小分けになってます
20130428_3.jpg
手軽に飲めるところがいいですね!
ちなみにバニラ味です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です