母と嫁と肉

こんばんわ
最近焼肉率の高いボクです(^^)
ええ、しあわせですとも!
今日は母が遊びに来てたたので
近所の焼肉屋「スエヒロ館」さんへ行きました!
IMAG0128.jpg
たいした距離じゃありませんが
よりお肉をおいしく食べるため
歩いて行きました!
母もつきあわせて歩いてもらいました!
そんな鬼ムスコなボクです
さて、はじめてきたこの焼肉屋さん
どうやらすべて国産肉を使ってるようで
なかでもコレ
IMAG0125.jpg
タン塩!
こいつがおいしかったです(^^)
IMAG0127.jpg
他にも一番安いカルビを頼んでみたんですが
なんか甘くておいしかったです!
いや、タレが甘いんじゃなくて肉自体が甘かったです
あと、上ハラミと、ミノと、チョレギサラダと、ねぎと・・
3人でさわやかに食べました!
以外と金額もいかなかったので
ほっとしてたりします(^^;
まあ減量中なので、ボクもあまり食べてませんけどね
試合終わったらまた行って
今度はもっとガッツリ食べたいと思います!
・・サイフと相談しながら(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です